RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

2018-01-01から1年間の記事一覧

ああ、ああ

「夫婦(とか恋人とか家族)なんだからお互い思いやっていきたいよね」 って言い出すほうが 「こっちを思いやれ」「おまえは私(俺)に対する思いやりが足りない」 としか考えてないありがち。私(俺)もおまえの立場や気持ちを考えるようにするよってのはな…

それってマウンティングじゃん!と言うのも恥ずかしいわけ

例えば例えば A「Bちゃんとこは旦那さんが食事に寛容でいいよね~愛されてるよね♡」 B「(きたきた自分ちの旦那はうるさいけどそれに応えられてるアタシアピール、対して旦那が文句言わないのをいいことに家事手抜きしてるだろオマエwwwって言いたいんだ…

携帯百景まだあるね!

ガラケー時代のインスタグラム と勝手に命名した。 携帯百景。 従量制のプランにしか入ってなかったから あまり写メとかしなかったんで やることはないかなー ってPCで友達のを見てた程度。 でもずいぶん昔のことで そうだなぁ 多分10年くらい前じゃないのか…

久しぶり

すぐ下にお酒 好きぃ~~ って記事があるけど 今は お酒要らないぃ~~ ってなっている。 なんでかやっぱり お酒飲んじゃうと 1日消えるんだよね もったいなかったなぁって思うし 何より、ほんと具合悪くなる。 二日酔いの前だから「悪酔い」って言うんだろ…