RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で豚骨ラーメン

生協でだいたい頼むたこ焼きです。 でも、たこ焼きとしては食べません。 豚骨ラーメンに入れるのです! 冷凍だけど、普通に食べるときと同じようにチンして 出来上がりにポイポイポイと。 とろけるたこ焼き~。ほんのりと薫るショウガ~ いいね、いいですよ…

写真をはりたいんだけどもねの夏休み

いらすとでもいいんだけどさ 写真をつけて書きたいことあるのに 写真入れてるフォルダがあるPCが 暑い部屋にあるんですよ… 行きたくないんですよ… だから書けないんですよ… むすこは今夏休みで宿題をしとります 朝に6ページくらい「こっからここまでやりなよ…

なんすかこれ

洗面所にいったら 「うおっ」 ってなった 息子が、そこらへんを掃除?しようとして、ボロキレ置き場から古いTシャツを出してきて、適当に切って濡らして絞ったやつを、洗面ボウルにおいてたのだった 「なんだこれ!?」 と聞いたら 「海藻」 濡れネズミに見…

リサイクルありがとう。

牛乳とかの紙パックが空になって、中を洗おうと、開け口の反対側を開くと ありがとうって書いてあるんだけど、 お礼を言われるほどのことなんだろうか。 洗って切って開いて、重ねておいて、ある程度たまったらスーパーの回収ボックスに入れに行く。普通のこ…