RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

ドライヤーが壊れたよね

いつ買ったのか覚えてないけど、そんなに古くはないはず。

f:id:okan_san:20170516141935j:plain

持つとこのすぐが、少し太くなってるよね。

そこが終わって細くなったとこ。ちょい黒ずんでるな。

そこがどうやら、中で断線したみたい。

ついたりきえたりする。

そーっと持って、振らないように使えば、なんとか。

正直、前のが壊れて、旦那が適当に買ってきたこれ、色が…あんまりね。好みじゃなかったし。いいんだけど。見えるところに下げてるわけでもないので。

買い替え?と思ったけど、電子工作大好きな旦那が、週末に直してくれるって。

 

前のやつも壊れたんだよね。それはガンメタで、もっと「えっ…この色買ってきたの…」って感じだったんだけど。

 

その前はグリーン。それも多分壊れた。

 

その前は旦那がなんと、独身時代から使っていた、オフホワイトの、スヌーピーが描いてあったやつ! それがやたらと長持ちした。

でもある日、風が出なくなった。

「あれ?」って思って、のぞき込んだら、電熱線が真っ赤!

のぞき込んだ瞬間に風が復活したら、わたし、顔面おおやけどしてたかも!

ついのぞきこんでしまったけど、ドライヤーが壊れたかな?って思ったら、吹き出し口をのぞくのは危ない!かも!よ!