RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

ガチャガチャって小学校低学年の…げふんげふん(使われない)

ふぬーん

センタリングって、どうやるんだろう?

f:id:okan_san:20170331151008p:plain

先日、むすこが、おつかいに行った。

1000円持たせて、198円の品を2つ、88円の品を3つ頼んだ。

そしたら、198円の品を1つしか買ってこなくて

「間違えた!」と帰ってきた。

まあ、それはいいんだが

お釣りとして、500円渡してきて

まあ、だいたい合ってるな。

 

「でさー、むかつくんだけど!」

「何」

「お小遣いから、100円、ガチャガチャに入れたら、吸い込まれた!」

「ガチャガチャってさぁ、来週中学生になる人間が、やるものか? もっとちっちゃい子がやるものじゃないの?」

「いいの! とにかく、吸い込まれたの!」

25cmの靴履いた来週中学生が、小さいガチャガチャマシンの前にしゃがんでいる姿はどうかと思うのだ。

 

「で、何の入ったガチャガチャだったの? 何が欲しかったん?」

ふなっしーのストラップ!」

 

「ストラップなんか、何につけるの」

「こないだ買った、ふでばこ」

「それ中学校に持っていくやつじゃん。あそこ厳しいのに、そんなのつけてっていいの?」

「だめか」

「だめだろ」