RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

携帯百景まだあるね!

ガラケー時代のインスタグラム

と勝手に命名した。

携帯百景

 

従量制のプランにしか入ってなかったから

あまり写メとかしなかったんで

やることはないかなー

ってPCで友達のを見てた程度。

 

でもずいぶん昔のことで

そうだなぁ

多分10年くらい前じゃないのかな

 

まだあるのかな?って見たら

あってびっくりした!

今見ても、シンプルでいいと思う。

でも新しい参加者さんはいるのかなぁ

mixiみたいな感じの細々運営なのかな?

 

しかし見ていた当時の友達はもう

とっくにやめてしまっていて

多分インスタグラムに移ってるんだろうと思うけど

キラキラリア充だったからね

もう付き合いなくて

こっそり覗き見…いや

遠くから見守りたかったのに

一抹の寂しさ。