RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

脱コーヒー入お茶

暑いですよ。

アイスコーヒーうまうま。

週に3リットルは多いですね。

甘さ控えめってあっても、やっぱり甘いですね。

しかも、牛乳入れるし。カロリー。カロリー…。

でも、麦茶じゃ物足りない。

これは、カフェインの有無?

ということは

f:id:okan_san:20170627120614p:plain

これだよ

もちろん、熱いのなんて飲めないから、水出し

お茶が水出しで淹れられるなんて、

ルピシアの夏の福袋にハンディクーラーがついてこなかったら、知らなかったよ…。

お茶を飲む習慣がない我が家には、

香典返しやらでもらったお茶っパがたくさん余っていたんだ。

もう、飲み放題だね

飽きなきゃいいけど。

あと、すっごく、トイレ近くなるけど。

コーヒーは朝にあったかいのを1杯と、

おやつタイムあたりにアイスで1杯くらいでがまんしたい!

お茶ならカロリーないよ。

どうよどうよ。やせるかもよ。

でも、寝る前は、おねしょのもとになるから禁止。