RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

SNOWで遊んだ初めての相手が

息子と、顔交換…。

 

外で遊びまくる息子と、家で引きこもっている私。

顔を入れ替えたら

息子の顔が私の輪郭に入ると、赤ちゃんみたい!

私の顔が息子の輪郭に入ると、若返る!って、これはSNOWの美肌効果か。

で、息子の方が日焼けしているかと思ったのに、私のほうが黒かった。なぜだ。私が引きこもっているポイントが、窓辺だから?

家の中でも、窓辺にいるなら、日焼け止めしないとダメなの?

一応、窓ガラスには紫外線減少させるよシートを貼っているんだけど。

 

書き出しはテンション低めだけど、実際は、画面の顔が交換されるたびに「ギャハハハハハハ」ってうけすぎて、腹筋痛くなって、暑くなって、もう止まらなくてタスケテーってなってました。

 

しかし、二重顎はさすがに修正できないけど、お肌はきれいに写るし目もウルウルした感じになるし、小じわは目立たないし、髪までサラツヤに見える。こりゃ詐欺れますな。

まだまだ使い方はわかっていないけど。楽しい。

ダンナに顔入れ替えた写真を送ったら、なにこれって冷たい反応で、寂しかったです。

 

カテゴリはどうしようかなーと思ったけど、これにします。あまり増やしてもまた迷うだろうから、強引に押し込める方向で。