RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

母親がねらーってどうよ? やだよw

ダンナからもらった写真? だと思うんだけど

なんだよこれ

エンジンぽい?

機械、わかんないよー

f:id:okan_san:20170330132736j:plain

今日、息子が「恋のマイヤヒ」をyoutubeで見てて、

おっ。懐かしいな。

と思ったから、「他にもそういうのあるぞ」って、

もすかう」とか「茄子嫌だゴニャ」とか教えてやった。

懐かしいなー。と、一緒に聴いてたんだけど。

「母親がねらーってどうよ」って聞いたら

「やだよw」っていうから

「なんでよ」って問い詰めたら

「別にいいけどw」って笑ってごまかしてきた。

 

娘だったら、どうなのかなー

こういう話、できたかねぇ

全然、想像つかないわ。

前ってか、もう息子が1歳2歳のときから思ってたけど

ママ友、見てると

男の子の母親と、女の子の母親って

そこですでに、雰囲気、分かれるね。

私は、自分の性格的に、女の子の母親はつとまりそうにないなー

と思っているけど

一緒に仕事した人とかで、男の子のお母さんの人は

ちょっと、服のセンスとかが、あれ…って感じだった。

もう、子どもが高校生とかそれ以上の人ね。

別に、センス悪いとかじゃなく、独自っていうか。

女の子のお母さんの人は、量産型オシャレ大人の女

って感じ。

やっぱ、女同士だと、アドバイスとかダメ出しがあるのかね。

 

まあ、どっちが産まれるかなんて、わからないから

私も女の子を産んでたら、

それなりに適応できたかもしれないけど。

それにしても、想像つかない。

私のコピーみたいな、無頓着な娘が出来たかも。