RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

子どもや赤ちゃんの顔バレを防ぐためにさ…

とうふって、買ってきたとき、一応サッカー台にあるビニール袋に入れるじゃん?

で、そのまま、冷蔵庫に入れるじゃん?

このとき、とうふ2個買ったんだよね。

それぞれ、別に、ビニール袋に入れたんだよね。

で、1つ取ろうと思ったら、2つ両方ビニール引っ張っちゃって。

片方は、落ちたよね。

「まあ、パックされてるから、大丈夫だろう」

って、落ちゆくとうふを見ながら、一瞬思ったよね。

f:id:okan_san:20170330111632j:plain

パック、破けて、とうふ飛び散った。

哀しい。

 

んと、ブログとか、フェイスブックとか、そういうので

自分の赤ちゃんの成長を写真撮って載せて、報告するじゃん。

で、一般人はもちろん、芸能人も、芸能人は本人は顔出してもいいけど

赤ちゃんは顔隠すときあるじゃん。

で、まるごと隠すならいいけど、

目のとこだけ、星とか、ふたつ付けて隠してるの、

ごめん、きもい

かわいいどころじゃない

きもいです。というか、怖いです。

黒い目線のほうが、まだ、かすかにましです。

自分で見て、気づかないのかな~