RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

ひじをついてあくび、危険

こいつは多分ヤギです

なんか、着てます。ピンクの。

ヤギだよね。

もし違ったらごめんヤギ。

いい天気だね。

f:id:okan_san:20170329123407j:plain

で、最近とても、いや、だいたい常に、ダレている私は、机の前にいるとき、けっこうな確率で左手、あごの下にあてて、頬杖ついています。

そしてまぬけづらで、右手はマウスにそっと添えて、画面をぼーっと見ています。

まだ、キーボードの上に両手があるときは、マシ。

ニュース見てたり、まとめサイト読んでたり、ブラウザゲーとかしてるときはだいたい、頬杖+まぬけづら。

で、眠いですね。

頬杖のまま、「ふあ~~~~ああああ」ってあくびをしたら、右あごのジョイント部分が「ガキッ」っていいました。

あごが外れたわけではないです。

ジョイント部分が、一瞬、ひどい摩擦を起こした、ような?

外れてはいなくてちゃんと閉じたのですが、あがががががいででででで。夜になっても痛くて、これは明日、どっか…えぇと、歯科? 違う? どこ? 接骨院? 違う?

削れた? ヒビ入った? 腫れてる気がするけど? と、絶望していました。

しかし、翌朝起きたら、治っていました。

 

\( 'ω')/病院イカナーイ\( 'ω')/

 

次から、あくびをするときは、ちゃんと頬杖をやめるようにしました。

春でねむたい学生のみなさんなど、授業中にやっちまわないよう、お気をつけなされたほうがよろしいかと存じます。