RMSS-note-3.20

†おしゃれだいきらい†

今、青ざめたんだが。

はてなブログ始めて数日。

今日もくだらないこと書くぜー

と、書き始めて、画像も適当に、全然関係ないのを差し込んで、自動筆記してたら、あれ?

chromeが落ちたよ(^▽^)/

確かにedgeのほうが、安定してるの知ってるよ。というか、前はchromeそんなに不安定じゃなかったよ。Windows10がedgeを「edgeにしなよedgeに」ってメッセージ出して推しまくるようになってから、不安定になった気がするよ。

ソシャゲやってても、止まるよ(∩´∀`)∩

止まってもまたそこから始めればよくて、データ飛んだり、セーブしたとこに戻るとかじゃないから、いいんだけどさ。

だいたい、どのへんの活動をしてるときに止まるか、予想もついてきたよね(⌒∇⌒)

ソシャゲ上級だね!

f:id:okan_san:20170323100050j:plain

なんでかedgeでは毎回これ↑をやらないと気が済まない人だよ!

クリアするときれいになった気がしてすっきりするんだ!

 

それはそれとして、chrome落ちちゃってさ! 開き直して、「復元」ってやったのにさ!

途中まで書いてたブログ記事がどこにも見当たらないんだよね(´;ω;`)

WordPressだと、勝手に時々保存してくれてるから、どっかにあるんだけど、はてなブログの「途中記事」とか見つからないんだ!

青ざめたよね。いくら、自動書記といっても、やっぱそれなりに、脳みその1立方センチメートルくらいは使ってたからさ。

くぁー脳みそ無駄遣いしたぞー(いつも無駄遣いしてる、有効に使ったことなんかあるのか?)と思ったけど。

 

あーあ、もういいや、気を取り直して、別のこと書こうかな。と思って、「記事を書く」ってやったらさ。

さっき途中まで書いてたやつが、そこにはある。

 

わーいヽ(^o^)丿

 

でも、気がもげた、そげた。から、今こうして、別のこと書いてるよ。さっき途中まで書いてたやつは、下書きにしてとってあるよ。

 

そんな感じで、1日に1記事は、書いていきたいから、ぼちぼちやるね!

グループにも昨日、いろいろ入れてもらったよ。下の方を見てね!

わたしの属性が、だんだんバレてきたよ。(∀`*ゞ)てへっ