RMSSノート3.20

†おしゃれだいきらい†

悔しみに打ちひしがれる

予約投稿が好きなんですよ。

なんか、これ、なんだろう、毎日ちびちび、記事を積み上げていくのが好きなんですね。だって、気持ちいいじゃないですか。

だけど、リアル用事があったり、気が乗らなかったり、ぼけーっとしてて何も思いつかなかったり、ちょっと数日おやすみーってしたいときあるでしょ。

 

そういうときのために、ヒマなときに予約投稿しておけば安心じゃないですか。

別に、その日のニュースに言及するような、フレッシュなこと書くつもりもないですし。書いて数日遅れてからUPされたって全く問題ない。

 

だから、さっき書いたやつも、予約投稿にしておきたかったのに。

実は今日3/21のAM11:00に投稿されたやつも、3/20に書いたやつの予約投稿でしたよ。

で、今ヒマでランドセルのこと書いて、それもまた予約投稿にしとこうと思ったのに、やり方を忘れて。あれ、昨日どうやってしたんだっけ? ってなって。

あれあれあれ? と思ってる間に、手がすべって「投稿」押しちゃって。

 

f:id:okan_san:20170321123202j:plain

 

ギイイイイ

今日書いたやつも明日に予約しときたかったのにいいいい

あとあと何かに役立つかもしれないと思って、全然内容に関係ない画像をはさみこんでるのも、ストック画像に限りがあるのよ。これも、PC内の写真を眺めて、あーこれ適当に切り取って貼るのに使うかー、って作ってるんだからね。

 

まったくもー、プンスカ。

覚えておくよ、「編集オプション」をクリックね。