
RMSSノート3.20

ノートというかメモだけど役には立たない

タイトルに深い意味はなく、といって一瞬の思い付きというわけでもなく、軽い小さいかすかな思い出の中から。( ´∀` ) 「毒にも薬にもならぬ文章」を書いていきたい。と宣言します。薬のふりはしない。 オシャレやスマートファッショナブル、どっか行け。ていうか飽和してるから、どうぞいくらでも、お好きなところへ。 「かっこつけないかっこよさ」をかっこつける気もさらさらありませーん。 身の丈を知るのは、自分の限界を設定してそれを越えないということではない。越えたければ先に身の丈を伸ばせばいいじゃない。 いろいろ壁に囲まれたわたしですけれども。それも運命で個性と前向きにとらえましょうや。
プロフィール
id:okan_san
ブログ投稿数
11 記事
ブログ日数
9 日
継続期間
5 日